2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の市場で誰もが持っている携帯電話は…。

評判のいい格安SIMを独自の考え方で順位付けし、ランキング形式でご紹介します。格安SIM別に様々なアピールポイントがあると言えますので、格安SIMを選りすぐる時に役立てていただければ、掲載した甲斐があります。鉄板のWi-Fiタブレット型PCとSIMフリータブ…

データ通信量が人よりかなり少ないとか…。

端末は新規に購入しないという方法もあります。今利用中の通信事業者と同じ回線をレンタルしているMVNOにすれば、端末を買い替えることなくスマホライフを堪能することもできるというわけです。「格安SIM」と言われても、どれにすべきかと苦悩してしまうユー…

ネットを使いたいときに必要な通信機能について探ってみると…。

SIMフリースマホと呼ばれるものは、SIMロックされた端末とは販売市場が違い、全世界に向けて売られる端末が大概なので、料金で見ても比較的良心的ですが、見聞きしたことがない機種が多いと言われます。SIMカードとは、スマホやタブレットみたいな端末に付い…

「白ロム」という用語は…。

「白ロム」という用語は、当初は電話番号が記録される前の携帯電話機のことを意味する専門語だったとのことです。それとは逆に、電話番号が入力されている携帯電話機のことを「黒ロム」と言っているそうです。少し前から、大手通信業者の回線を借りてサービ…

「格安SIM」と言いましても…。

「格安SIM」と言いましても、どれを買ったらよいのかと悩んで先に進めないユーザーも数多くいらっしゃるでしょうね。そうした理由から、格安SIMを買い求める上での重要ポイントを説明しながら、おすすめしたいプランを紹介しましょう。キャリアの制限を受け…